今日の「LINK」は、

「G studio」からお伝えしました。

 

2016.01.23.15.11.jpg

 

みなさんは今話題のエアリアルヨガ、ご存知ですか?

NY発の空中ヨガで、新感覚!とブームになっているんです。

 

2016.01.23.15.01.jpg

 

このように、体を布にあずけながら、

ヨガのポーズをしていきます。

一見難しそうに見えますが、重力を味方につけることで

床ではできなかったポーズもできるため、

ヨガ初心者の方にもおすすめなんです。

 

2016.01.23.15.04.jpg

 

私も、初めて挑戦してみました。

体がのびる感じがして、すごく気持ちが良かったです。

体のむくみもとれそうですよね。

 

2016.01.23.15.06.jpg

 

 

普段伸ばせないところも伸びて、

整体効果も期待できそうです。そして、ちょっと動くだけで

汗が出てきて、ぽっかぽっかになりましたよ。

1回2500円とリーズナブルなお値段も魅力的ですよね。

みなさんも、ぜひ参加してみてください。

 

新潟G studio

新潟市中央区神道寺南2丁目7-33

お問い合わせ 080-5435-7889

 

久能木 百香