今日の「R café」は

「新潟市産業振興センター」からお伝えしました。

 

2016.01.23.10.01.jpg

 

中央では、御餅つきイベントが!

美味しいつきたてのお餅が振る舞われていました。

ここで、何が行われているのかといいますと、、、

 

2016.01.23.10.02.jpg

 

住まいづくりの祭典「住まいの大リフォーム博」です!

今日明日の二日間、午前10時から午後5時まで

入場はもちろん無料です。

 

2016.01.23.10.03.jpg

 

その場でできるリフォームプラン作成や最新住宅設備

施工事例もみることができましたよ。

 

2016.01.23.10.04.jpg

 

リフォームというと全部をガッツリ変えるイメージが

ありましたが、部分リフォームもできるということで

リフォームの概念が変わりました。

そして、10年保証というのも魅力的です。

 

ぜひ、みなさんも足を運んでみて下さいね。

 

 

住友不動産新築そっくりさん

新潟市産業振興センター 

新潟市中央区鐘木185-10

 

久能木 百香