今日の「ごきげんアワー」は、

「トヨタカローラ新潟 新潟亀田インター店」からお伝えしました。

 

2016.01.14.01.jpg

 

ハイブリッドのノアにエアログレードがつきました。

今週末から展示車が新潟亀田インター店で並ぶので

写真のハイブリッドのノアと比べることもできます。

 

エアログレードは、よりスタイリッシュな雰囲気で

ファミリー向けというイメージから

さらにかっこいい印象を受けました。

 

乗り込み口も広いですし、後ろの三列目もワンタッチで

跳ね上げ式でしまえるんですよ。

 

2016.01.14.02.jpg

 

そんなノアもお得に買える爆売りセールが

15~24日に開催されます。

ご成約特典がなんといっても豪華!

10インチのナビとバックガイドモニターで

通常30万越えのところが半額以下の15万!

さらに、スタッドレスタイヤも20%オフで

つけることもできますよ。

 

2016.01.14.03.jpg

 

もちろん、新型プリウスは全店で試乗可能です。

明日から、始まる爆売りセールに足を運んでください。

 

トヨタカローラ新潟 新潟亀田インター店

新潟市江南区下早通柳田2丁目2-15

お問い合わせ 025-212-7111

 

久能木 百香