今日の「ゆうWAVE」は

NGT48のみなさんとお伝えしました。

 

2016.01.13.01.jpg

 

ヘアメイクルームでは、本当に女子校のように

24人みんなが元気でわきあいあいとしていて

メンバーの仲の良さも感じました。

 

ものまねを披露してくれたり、踊ってくれたり、

出血大サービスでしたね。

みんなお人形さんのようにかわいらしかったです。

劇場がオープンして、これからますます新潟が

盛り上がっていきそうですよね。

私も、ずっとずっと応援していきます!!!

 

この後のBSNテレビ水曜見ナイトでは、

まるごとNGT48スペシャルをお送りします。

もっともっとNGT48のことを知りたいという方、

ぜひ見てみてください!歌も披露してくれますよ~。

 

 

久能木 百香