今日の「ごきげんアワー」は

「ネッツトヨタ新潟 大形店」からお伝えしました。

 

試乗車にはヴィッツが置かれていました。

シルバーと黒の中間のようなグレーのカラーは、

柔らかな印象も合わせもっていて、オシャレでした。

今すごく人気なカラーになっているそうです。

 

2015.11.19.03.jpg

 

そのほかにもボディーカラーは、17色!

色選びの幅が広がりますね。

 

2015.11.19.01.jpg

 

コンパクトな見た目通り、小回りがよくききますよ。

さらに低燃費でもあり、どこまでも快適に

運転できる車になっています。

 

2015.11.19.02.jpg

 

試乗車には、新型シエンタも!

新潟市内では、大形店だけハイブリットになっているので、

その運転の快適さを実感してみてくださいね。

 

ネッツトヨタ新潟 大形店

新潟市東区寺山3丁目1-1

お問い合わせ 025-275-1150

 

久能木 百香