今日は新潟県にいてもハワイを

感じることが出来るお店「manatee(マナティ)」

からお伝えしました。

 

2015.09.03.15.1.jpg

 

入り口のピンクのドアが目印です。

真砂のドラえもんの扉と言われて愛されているそうですよ。

店内も、首飾りのレイやウミガメの壁掛け、サーフボードなど

ハワイアンな雰囲気ですね。

 

2015.09.03.15.2.jpg

 

お料理も、タコライスやココナッツカレーなど

ハワイのものが並びます。

ドリンクメニューも豊富で、コナコーヒ―、

アイランドアイスティー、ハワイアンビールなど

ハワイにちなんだ飲み物がたくさんありましたよ。

トロピカルアイスティーは、柑橘系の爽やかさと

甘さが引き立っていてすごくおいしかったです。

 

2015.09.03.15.3.jpg

 

9月9日から、スパイシーフェアーも始まります。

辛いもの好きの方必見ですね!

 

2015.09.03.15.4.jpg

 

そして、犬と一緒に入店できることも魅力の一つです。

二匹のかわいらしいワンちゃんがお出迎えしてくれますよ。

また、ヘナタトゥーもして頂けるお店なんです!

ハイビスカスや、ウミガメなどのヘナタトゥーは

ハワイ気分を味わうことができそうですよね。

 

ぜひ、みなさんもハワイを

満喫してみてはいかがでしょうか?

 

little hawaiian dinning manatee (マナティ)

新潟市西区真砂4‐10‐7

お問い合わせ 025‐230‐5078

 

久能木 百香