明日8月1日(土)から

新潟夏競馬が開催される

新潟競馬場におじゃましました!

 

50周年を迎えるメモリアルイヤーということで

50周年写真展や新しいフォトスポットなどのお披露目もあります!

 

そして新潟夏競馬はイベント盛りだくさん!

8月1日(土)には橋本マナミさんをお迎えして

「BSN KEIBAまつり」が開催されます!

JRAジョッキーも出演する「Dr.Tのマジョラボ」の

公開収録も行われます!

 

さらに8月2日(日)には筧美和子さんをお迎えして

トークショーが行われたり

なんと8月2日(日)はフリーパスの日ということで入場無料!

新潟競馬オリジナルのマイクロファイバータオルも

先着10,000名にプレゼント!

 

そのほかにもお笑いライブやキャラクターショーなど

イベントもりだくさんです!

 

子供たちが遊べるコーナーも大人気で

この時期は水の広場が大好評とのことです!

 

そして競馬初心者のための

ビギナーズセミナーも開催されますので

初心者でも競馬を楽しめるようになりますよ!

 

20150731.10.01.jpg

 

是非、ご家族そろって

お友達・お仲間と

新潟競馬場に足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

JRA新潟競馬場

025-259-3141

 

臼木優香