週末のおでかけ、そして夏休みのおでかけにぴったり!

明日18日から雪だるま高原・キューピッドバレイで開催される

「わくわく動物園」におじゃしました!

 

20150717.15.01.jpg

 

夏限定の出張動物園ということで

ライオンやベンガルトラの迫力系から

ラマやモルモットの癒し系まで

約30種類の動物が集合しています!

 

 20150717.15.02.jpg

 

ライオンやトラはガラス壁からわずか数センチ!

大迫力で猛獣たちを見ることができますよ!

 

20150717.15.04.jpg

 

そしてウサギやモルモットなどの小動物と触れ合える

「仲良し動物広場」もあり

ふわふわで可愛い小動物と触れ合えます!

 

20150717.15.03.jpg

 

他にもライオンやトラへのエサあげや

「わくわくサル劇場」など

イベント盛りだくさんです!

 

さらにキューピッドバレイにある

「ふれあい昆虫館」では

世界のカブトムシやクワガタが展示されていて

こちらも子供から大人まで楽しめますよ!

 

「わくわく動物園」は明日18日から

8月30日まで開催です!

夏休みのおでかけ、そして自由研究にも

是非足を運んでみてください!

 

 

 

 

わくわく動物園とふれあい昆虫館

上越市安塚区須川4820

025-593-2041

 

臼木優香