今日のごきげんの中継は

新潟市中央区長潟新田前、ビッグスワンやエコスタ近くに 先週土曜日オープンした

「たまごSWEETSCAFE」中条たまご直売店からお伝えしました。

この土日大盛況だった たまごSWEETSCAFE

2日連続で訪れて、2日目に中条ロールケーキが売り切れて

悲しむ たまごCAFESWEETSファンを生んだほどの盛況ぶりだったそうです。

中条たまご 4 20150608.jpg

 

中条たまごは、鶏にまったくストレスを与えないように大切に育て 飼料にこだわり女性の体にやさしいおいしい卵

そしてこのお店では 養鶏場をカフェのために設け、生みたての卵しか使わないんです。

中条たまご 3 20150608.jpg

この秘密を聞いておいしくないわけがない!

そう思い卵の素材が十分に感じられる 中条たまご陽のぷりんをいたただきました

ぷるぷるで中条卵のおいしさがいっぱいいっぱい感じられ優しい優しい牛乳の香りがほのかにして美味でした。

中条ロールやシュークリームも買いましたので 食べ次第お伝えします(笑)

中条たまご2  20150608.jpg

中条たまごは3色 赤玉、ピンク玉、そして白玉があります

 中条たまご 20150608.jpg

葉酸やビタミンBをたくさん含んだ卵です

こちらもいろんな卵料理にぜひ(#^.^#)

 

たまごSWEETS CAFE 中条たまご直売店

太陽が浴びられるカフェありますよ

新潟県新潟市中央区長潟新田前 390

025-257-1105