今日は、自然派バイキングのお店

「パークサイドキッチン 桜亭」から

「ゴゴイチ」の中継はお伝えしました。

 

店内は、ランチタイムということで

たくさんの方々で賑わっていましたが、

小さなお子様を連れたお母さん方の姿が

特に見かけられました。

 

桜亭は、レジ前にベビーエプロンなどの

ママ応援グッズがあったり、

店内に和室があったりと、

とってもお母さんに優しいお店なんです。

 

2015.06.08.1.jpg

 

そして、バイキングに並ぶ食事は

お塩からてんさい糖などの砂糖にまで

こだわって作られた身体に優しいものばかり。

 

1番人気の大根ステーキの大根の甘さには

びっくりしました。上にかかった肉味噌の濃厚さが

さらに大根の甘さを引き立てます。

 

2015.06.08.2.jpg

 

おからサラダはレシピを聞かれることが多く、

HPにレシピを公開した程の人気です。

 

そして、桜亭ではテイクアウト用の

ランチBOXもあるんです。

近くの公園で、ピクニックをしながら食べるのも

いいかもしれないですね♬

 

10日からはタイフェアを開催します!

これからの季節にぴったりな夏バテ防止の

料理が並びますよ〜!

パクチーは、オーナーの和田さん自ら

種から育てたそうです。

 

みなさんも、身体と心に美味しいバイキング

ぜひ召し上がってみてください。

 

 

パークサイドキッチン 桜亭

長岡市千秋3-315-11ハイブ長岡1階

お問い合わせ 0254-84-7652

 

久能木百香