今日のゆうWEVEの中継では

新潟市東区にある

清水フード東中野山店さんにおじゃましました!

 

店内入ってすぐの所にそら豆が並んでいて

夏らしさを感じます!!

 

20150603.15.01.jpg

 

そして店内入って驚いたのが

店内中がサッカーの青いフラッグで装飾されいるんです!

 

キリングループさんが一体となり

サッカー日本代表なでしこジャパンを応援する思いのもと

店内全体を装飾されたとのことですが

応援にかける熱い思いが伝わってきます!

 

さらに一部のキリンビバレッジ、キリンビール商品が

サッカー日本代表応援デザインに替り応援を盛り上げます!

 

20150603.15.02.jpg

 

そして清水フードさんでは毎週月曜日が“ゲッツセール”

毎週火曜日は“ワンコインセール”

毎週水曜日は“スイーツ特集”とのことですが

明日木曜日は東中野山店で試食会も開催されるそうです!

 

是非お店に足を運んでください!

 

 

 

清水フード東中野山

新潟県新潟市東区東中野山7-18-3

025-257-2222

 

 

臼木優香