こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

今夜は特別編。りえちゃんと一緒に平成の芸能ニュースを振り返ってみたわけですが、皆さんの記憶に残るニュースはありましたでしょうか。AKB48がらみのニュースもありましたね。

 

 

そして『きたりえレコード大賞』ではブロンディの曲をご紹介しました。りえちゃん。「ジャガーさんに似てる」と言いましたが、デボラ・ハリーや。2006年にロックの殿堂入りを果たしたスーパーバンドや。

 

kitariehunter.jpg

まあ、かわいいから許す。さあて。来週の北原さんは?

 

☆ いよいよクリスマス!恒例の『クリスマスのお話』をりえちゃん朗読!

☆ りえちゃん超お気に入りのとっておきのリスナーメッセージをご紹介!

 

来週も、お楽しみに!

クリスマスイブに予定のないあなた。BSNラジオがお供しますよ。