こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。

 

 

今日のハイライトは何と言っても『利きツナ選手権』!ついに念願のパーフェクトを達成しました!

 

kikituna3.jpg

  『これはわからん!』と厳しい表情で連呼していた割には、お見事でした!

ツナは大好き。だけどこだわりはないというりえちゃん。『今回の利きツナでいろいろなツナがあることがわかりました!』……それは何より。いつもは減塩タイプのものを選んでいたそうですが、そうじゃない方がおいしいことに気付いたようです。なるほど。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆いよいよ年の瀬!りえちゃんと平成の芸能ニュースを振り返ろう!

 

来週も、お楽しみに!そしてフォトシネマ朗読劇『命のバトン』はご覧になられましたか?ぜひ感想もお待ちしています! kitarie@ohbsn.com まで。

 

次は舞台『どろろ』だ!