こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

 

さて新潟県民の選挙権を持つ皆さま。10日は新潟県知事選の投票日です。絶対に投票に行きましょう!皆さんが投票に行って投票率が上がると「これは北原さん効果なのではないか?」ということになり、「また北原さんを起用しよう!」という流れになるかもしれません。よろしくお願いします。くれぐれも用紙に北原里英と書きませんように。

 

rieippyou.jpg

1票の大切さ。私も知っています!…ですよねえ。今年は初めて『選挙』のない6月を過ごしているわけですが、まさかこんな形で『選挙』に関わってくれるとは。なお、BSNラジオでは10日午後9時から県知事選の開票特番をお送りいたします。どうぞお聞きください。残念ながら北原さんは出ません。舞台のお稽古じゃ。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆きたりえ『総選挙』について語る!

☆りえちゃんの注目のメンバーは…あの人!

☆りえちゃんの注目のメンバーは…この人!

 

…の正味1本です。お楽しみに。

 

そして!来月7月からはマンスリーの『メッセージテーマ』を設定することにいたします!もちろん、何でも送ってもらっていいのですが、何かテーマがあった方が書きやすくなるのでは?というりえちゃんからの提案です。さすが構成作家。ということで、7月のテーマは『あなたの夏のおススメ教えて!』です。家の近くの花火大会のこと。スイカには塩を付けて食べること。キス釣りの穴場スポットなどなどなど。何でもいいです。ぜひ教えてください。

 

kitarie@ohbsn.com

 

こちらからどうぞ。

 

ということで本日の庫出しは県知事選のキービジュアルから。どうだ!と自慢したくなるくらいのおきれいなりえちゃん。

 

IMG_7004.jpg