こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

今夜はりえちゃんが最も楽しみにしている企画。月に1度のお楽しみ。『シアター飯を考える』でございました。

 

IMG_6717.jpg

今回の成績は2勝1敗。惜しい!何が惜しいって、りえちゃん大好きの『白餡のいちご大福』を買ってきたはいいものの…イチゴが越後姫じゃなくて『とちおとめ』だった。それじゃ新潟の逸品じゃないじゃない。次から気を付けます…。りえちゃん『気を付けてくださいね』

 

 

さあて、来週の北原さんは!

☆新潟の皆さん。知事選に行こう!『一票の重みは、私も知っています』

☆『新・幕末純情伝』そろそろ語らせてもらおうじゃないの。

☆リスナーから大量に寄せられた『新企画案』を徹底検証!

 

どうぞお楽しみに。

 

最後は今週の庫出し。今回の放送の最大のピーンチ!危うくスタジオがルレクチェまみれになるところだった。匂いはいいけど、ベタベタするのはねえ。りえちゃん、ガチであせる。ただでさえ大きい目がさらに倍だ。

 

IMG_6710.jpg