こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

今日1月22日は「カレーの日」です。

はい。これで今日やることが決まってしまいました。

 

riecurry1.jpg

どーですか。番組スタッフが厳選した様々な地域から取り寄せたユニークカレーの数々。りえちゃんにおかれましては、この中からいくつか選んで食べるんだろうと思っていたそうだが、最近、りえちゃんへの遠慮とか忖度とかがなくなってきた当番組。『全部食べてもらいます』『ええええええ』。

 

で、りえちゃんのテンションをダダ下げしたのがこちらの『さくらんぼカレー』。いや、これね、食べてみたらなかなかのお味よ。ただ、見た目は。見た目はどう見ても、塩辛なのであります。

 

cherrycurry.jpg

思わずイカを探したくなるである色合い。りえちゃんがどんどんどよよんとしていくのがわかった。それにしても今回のカレーの食レポはどれも面白かったな。やっぱ力あるよねこの子。さすが女優さんであります。

 

では、本日のレコード。チェッカーズがやって来た!

 

checkerz.jpg

SONG FOR USAはチェッカーズ史上に残る名曲だと思っていますが、今回はその曲をタイトルにしたアルバムであります。紹介したのは『ローリングダイヤモンド』。りえちゃんもお気に入りでした。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆きたりえ。妹!?のみーおんについて語る。

☆久しぶりにムーンライトシアター、聞かせます。

☆あ、もしかしたら久しぶりに何も食べないかも。

 

…の3本です。お楽しみに!

 

 

では、今夜の庫出し。さくらんぼカレーを前に、番組では初めてブルーな表情を見せるきたりえ。どんな顔してもりえちゃんが一番かわいいのであった(無責任)。

 

rieblue.jpg