こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さてさて。いよいよあさって117(いいな)の日。りえちゃんの写真集『そして』が発売となります!

 

IMG_5227 (2).jpg

あたしゃねえ(浅香光代風)。アマゾンで予約したんで早く届かないかとろくろ首のように首を長くして待っているんだよ。ご覧になった方はぜひぜひ感想を番組宛にお送りください。kitarie@ohbsn.com です。お待ちしております。

 

そして今日は加藤美南ちゃんのお誕生日でした。りえちゃんからかとみなへのメッセージには、愛情がこもっていたと思います。NGT48メンバーたちは、りえちゃんの卒業までにたくさんの愛とたくさんの学びを得て下さいね。

 

 

では、今日のレコードへ。アメリカのカントリー・フォークソング界のスター。ジョン・デンバーの「BACK HOME AGAIN」をお送りしました。

 

IMG_5555.jpg

かの名曲『カントリーロード』を歌ったのがジョン・デンバーであります。皆さんも一度は聞いたことがあるのでは。このコーナー、りえちゃんが「うりゃっ」って選んでくるわけですが、なかなかいい曲をご紹介できているのではないかい?

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆1月22日は『カレーの日』です。

 

…これ以上は語るまい。とにかくお楽しみに!

 

 

りえちゃんの卒業コンサートが4月14日(土)に決まりました。おとといのコンサートで発表がありました。

 

rieconcert.jpg©AKS

朱鷺メッセを満員御礼に!この番組も全力応援いたします!