こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

    

 

今日はクリスマス。『せっかくクリスマス当日にOA日が重なったのだから、クリスマスパーティーっぽくやりましょう』というりえちゃんの提案を受けて、クリスマスにちなんだ、とにかくいろいろなことを詰め込んでみたわけです。

 

kitariebazooka2.jpg

クリスマスパーティーには欠かせないのがクラッカー…であるわけだが、ここはキャプテンの番組だし、格の違いを見せるためにもご用意したのがバズーカ。ものすごい音がしましたね。

 

 

kitarieparty.jpg

その後、雰囲気を大事にしたいということで、こんな状態のスタジオで収録をさせて頂きました。ここで!机の上の、とあるモノに注目!

 

 

kitariecake.jpg

うかつにもケーキを机の上に置いたまま、バズーカを発射してしまった。ただし、ケーキは無事だった。あーよかた。ちなみに収録当日はレッスンがありまして。メンバーのところへ食べかけのケーキは持っていかれましたとさ。誰が食べたんだろ。

 

ということでクリスマスでありながら、今夜の放送が2017年最後の放送でありました。皆さん。番組開始から3か月。お支え頂きありがとうございまいた。2018年もりえちゃんとNGT48。そしてこの番組を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

さあて、来週、元日の北原さんは?

 

☆あの感動をもう一度!デリバリー企画ふたたび。

☆きたりえとエア初詣。ラブラブ。のち。サニー。

☆元日はかける曲もおもしろいんだよ。

 

 

りえちゃんファンの皆さま。メリークリスマス。そして、良いお年をお過ごしください。

2018年1月1日よる8時30分に、再びお耳にかかります。

 

kitariebazooka3.jpg