こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

   

 

さて、皆さんは来年1月17日発売の北原さんの写真集「そして」…もうご予約はされましたでしょうか?

 

IMG_5227 (2).jpg

こちら。写真集のオフィシャルツイッターより借用させて頂きました。

すごい。いつも私たちが見るりえちゃんとはひと味もふた味も違いそう。これは本当に発売が楽しみ。ただ、今日の放送では残念ながらタイミングがちと合わず。番組では『タイトル未定』でお話を進めさせて頂きました。ご了承ください。

 

では、いつものレコードいってみましょう。

 

IMG_5225.jpg

1987年12月。今からちょうど30年前に発売された徳永英明さんのアルバム『イントロ』をご紹介しました。おかけしたのは「ノースリーブのクリスマス」。あれ、りえちゃんってノースリーブスだったっけ?いえいえ。not yetです。「レイニーブルー」「輝きながら」も収められている、名曲ぞろいの素敵なアルバムです。

 

 

さあて、来週の北原さんは!?

 

☆2017年最後の放送ですよ皆さん!

☆狭いブースでクリスマスパーティーをしたら大変なことに!

☆クリスマス当日のOA!ならではの曲をお届けします。

 

…の3本です。どうぞお楽しみに。

 

ということで今回の庫出し。いやー。ムーンライトシアターの「シアター飯」。危なかった。不採用になるわけにはいかないのだよ。万一のためにとっておいた「ル・レクチェプリン」が功を奏したね。

 

このりえちゃんの写真。妖艶な感じで気に入っているが、いかが?

 

kitarielerectier.jpg