こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

今日はとにかく「サニー/32」のお話に尽きますね。

りえちゃん主演の映画ですよ。この番組、そしてBSNラジオ、テレビ全面バックアップで参りますよ!

長谷川玲奈ちゃん出演の「ミッドナイト・バス」も期待大ですが、この番組としては「サニー/32」単推しで参ります。

新潟での先行上映も決まりました。2018年2月9日に新潟・長岡で先行公開され、17日から全国で封切られるとのこと。これは舞台挨拶もあるかな??? 期待しましょう!

 

 

【本日のレコード】

りえちゃん。デビッド・ボウイを持ってくるなんて、あんたって子は。

 

david.jpg

名盤「ALADDIN SANE」は1973年リリースの6枚目のアルバム。全英1位を5週連続で記録するヒットアルバムとなりました。

お届けしたのは『Cracked Actor(気のふれた男優)』…ちょっと「サニー/32」っぽくていいですよね。りえちゃんの頭に浮かぶのはピエール瀧さんか。はたまたリリー・フランキーさんか。

 

 

さあて、来週の北原さんは。

 

☆セカンドシングル発売1か月前。キャプテンは何を思う。

☆きたりえ無双!ムーンライトシアターに「シアター飯」導入!?

☆ええーと…とにかくよく食べたりっちゃんしか覚えていないぞ。

 

の3本です。どうぞお楽しみに。

 

 

今週の庫出し。今度は逆の横顔。わかっちゃいたけど、この子。本当に美人さんであります。

 

kitarieside.jpg