こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

そして、更新遅れてすみませんでした。実は、きたりえさんが来て次回以降の収録してました!

 

これからセカンドシングルのリリースに向けてなかなか忙しくなるということで、結構な本数の収録をさせて頂いたのですが、とにかく全部が楽しかったです!早く皆さんにお届けしたい!

 

ということで、番組への感想、北原さんへの質問、何でも承ります。 kitarie@ohbsn.com までよろしくお願いします。あ、ラジオドラマ、いかがでしたか?番組に頂いたメッセージは好意的なものばかりでありがたいことこの上なしです。

 

 

【今日のレコード】

  あらまあ。秋元康夫人の高井麻巳子さんがいらっしゃる「うしろゆびさされ組」を引っ張り出してきたよ。

 

reko-do.jpg

おかけした曲「技ありっ!」はアニメのテーマ曲にもなっていたそうで、おなじみがある方も多かったのでは」ないでしょうか?大変かわいらしい1曲でした。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆お待たせしました!映画「32/サニー」大特集!

☆いよいよ!映画「32/サニー」大特集! 

☆ついに!映画「32/サニー」大特集! 

 

の3本です。大丈夫。他の話題もちゃんとあります。

 

ということで、今回の庫出しは、今回の収録より、いずれどこかで出てくるであろうワンショット!

本当に楽しい収録でした!乞うご期待!

 

kitarieyokoku.jpg