2月24日のゆうわく伝説、サロンdeかおりには

「ダンディー」とは、この方のためにある言葉!と思わせる素敵な男性。

 

イワコンハウス新潟の高尾社長がご来店。

 

BeautyPlus_20180226092830_save.jpg1.jpg

 

富山のご出身で、子供のころから野球に登山にと、スポーツマン。

今でもゴルフはプロ並みの腕前。

 

それでも、毎日かかさずストレッチ。

50代の体に戻して、ますます飛距離を伸ばしたいとおっしゃる。

 

50代の体に戻したい?って、いったい、実年齢はおいくつ?

 

 

なんと、まもなく70歳になられるという。

信じられません!

 

お休みの日でも、いつも通りに出社して、いつも通りにお仕事をし、趣味にかける時間もいとわない。

 

なんともなんとも魅力的な方でいらっしゃいます。

 

もう新潟にいらして40年以上になられるけれど、それでも、故郷富山への想いは大きく。

郷土愛にあふれた高尾社長。

 

イワコンハウス住宅さんの「無添加住宅」

これも、高尾社長の幼いころからの住環境への想い、そして、深い思いやりに溢れています。

 

 

そして…

お仕事や趣味で、御家にいらっしゃる暇もないのでは?という高尾社長を支えているのが…

 

BeautyPlus_20180226092931_save.jpg1.jpg

 

こちら、奥様の夕美子さん。

新潟の営業所がスタートした当初は、部下の方々を寝泊まりさせたり、お食事のお世話も

ぜ~んぶなさっていらしたとか。

 

高尾社長の健康を支えているのも、奥様の手料理。

 

まさに、理想のご夫婦なのです。

 

こんなふうになりたい!

 

 

ご来店、ありがとうございました。

 

 

 

さて、2週にわたって、名古屋の娘たちも遊びに来てくれました!

 

 

1519769572661.jpg1.jpg

 

1519769585490.jpg1.jpg

 

普段は、NGT48の保護者代表の、私、石塚かおりですが、この度、恐れ多くも

SKE48の、新潟での保護者代表とさせていただくことに。

 

いや~、NGT48のみんなにとっては、大大大先輩のSKEのみんなの、トーク力には脱帽!

マシンガンとはこのこと。

特番も楽しんでいただけましたでしょうか?

 

新潟から、陰ながら応援していますよ~。