久しぶりにお会いできました!

中村中さん。

 

BeautyPlus_20180203220834_save.jpg1.jpg

 

美しさに磨きがかかった。

中村中さんの美しさは、体の内側から沸き起こるもの。

写真集を拝見していると、どんどん引き込まれちゃう。

 

新潟で行われる、中島みゆきさんのトリビュートコンサート「歌縁」にも登場。

久しぶりの新潟のステージで、心を震わせる歌声が聴けるのも、もうすぐです。

 

BSNのHP、イベントコーナーでチェックしてみてくださいね。

 

中さん、またすぐスタジオにも遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

サロンdeかおりには、吉本ディベロッツメンツ 民井準也さん。

新潟で住みますマネージメント(笑)をしていらっしゃいます。

 

BeautyPlus_20180203215510_save.jpg1.jpg

 

笑いの本家、大阪出身の民井さんが、新潟に住んでお笑いを広めている。

きっと、笑いの温度差や、言葉の感じ方、文化の違いなど感じまくったに違いないのに

今や、すっかり新潟になじんで、新潟のおいしいものもた~っくさん知っていらっしゃる!

 

吉本の大御所芸人さんのお話、すごかった芸人さんのエピソードなどなど

すごい裏話がたくさん(笑)

民井さんのお話自体が、すでにお笑いのネタのよう。

 

こんなご時世だからこそ、やっぱり笑ってなんぼ!

笑わせてなんぼ!

 

笑いは地球を救う!まちがいありません(笑)

 

 

新潟の住みます芸人、なじらてでもおなじみ、山ちゃん、大谷さん、関田さんを応援しよー。