8月12日はJAYEDさん。

 

id_4965268981.jpg

 

8月19日には 超特急のみなさん。

 

id_4959721281.jpg

 

毎回、個性的で、音楽愛にあふれる方が登場してくださる「You gotta music」

他で聴けないようなお話を…

音源を聴いているだけではわからない、別の魅力をお伝えしたくて。

 

また「ゆうわく伝説」に出たい!と、言ってほしいなあと思いながら。

 

 

はじめて知るアーティストも、大好きなアーティストも。

どんな音楽好きな方がやってきてくださるか、来週の夕方もわくわくです。

 

 

「サロンdeかおり」には、「もも太郎」の製造元。

セイヒョーの飯塚社長が!

 

 

 

id_4965265911.jpg

 

昨年創業100年を迎えたセイヒョーさんの若きイケメン社長。

 

いつもいつもお天気が気になっているとおっしゃる飯塚社長。

 

大丈夫!

 

私は、冬でも「もも太郎」が大好き。

夏休みの思い出、父との思い出、とにかくいろいろな思いでのつまった「もも太郎」

 

愛しています。

 

飯塚社長、これからもかわらぬ新潟の逸品を守り続けてくださいませ。