今回のYou gatta musicは、新制Egirlsをお迎えして!

 

 

id_4719193561.jpg

 

 

 

「サロンdeかおり」には、山内葬祭の山内社長がご来店。

 

 

id_4711371111.jpg

 

大切な人が亡くなるということは、ご遺族にとっては終わりじゃなくて

新しい生活を始めるスタートだ。

 

そうおっしゃる山内社長。

 

本来なら、一番泣きたい人が、涙をこらえて、多くの弔問客の接待に追われる。

なんとも落ち着かない気持ちで、慌ただしく葬儀を終えたあとに、心にぽっかり穴があき

自分が自分じゃなくなってしまうような状態に。

 

なんとかこんな気持ちを救いたい。

 

愛のある、あったかい御葬儀、その後の気持ちのケアまで考えた御葬儀。

 

山内社長の暖かさに、思わず涙してしまいそうでした。

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

さてさて、7月1日(土)は、越佐航路を航海しながら公開放送!

 

一緒に、佐渡金山の見学もしませんか?

 

詳しくは、こちら!

 

https://www.ohbsn.com/radio/event/tokuban/-in-20170701.php