世界こどもの日にちなんで

今日のテーマは「子供だなぁって思うこと」

 

実は誰より子供っぽいのは近藤さんかも。。。

☆印のメールを本当に大切に嬉しそうに読むから。。。

うまい棒やバナナをいつでも美味しそうに食べるから。。。

CM中スタジオの中をクロールで泳ぐから。。。

 

あげればキリがありません!!

 

で・・・今日近藤さんの写真を撮り忘れた私。。。

忘れっぽいのも子供の頃から変わりません(ーー;)すみません。

 

 

 

ごきげん新潟応援団のあやめぽっぽさん。

DSC09374.JPG

新潟の名物を全国に発信したいという野望をお持ちです。

DSC09376.JPG

真空パックで地方発送も始めました!!すごい!

DSC09377.JPG

今回ご出演いただいた鈴木さん(^^)♫

HOPE Tシャツを着てきてくださいました!

化粧品会社に勤めていらっしゃる鈴木さんは

東日本大震災の被災地にたくさんの化粧品を持っていき、

あやめぽっぽの清倉社長は宮城県で800本以上の

ぽっぽ焼きを焼かれました。

その時にお知り合いになったおふたりです(^^)(^^)

今では大切なごきげん新潟応援団のメンバーです!

 

 

また。。。12月にみんなで南三陸に行ってくる予定です。

 

 

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢ブログも見てね(^^)