特別な思いで迎えたごきげんアワー。

20121121sutudio__.JPG

私事ではございますが、

今日のごきげんアワーで発表させていただいた通り、

新しい命を授かりました。

ただ今、妊娠10ヶ月。臨月です。

ということで、

来週からしばらく産休に入らせていただきます。

皆さん、本当にたくさんのメッセージ

ありがとうございました。

オンエアでは読むことが出来なかったのですが

全て拝読させていただきました。

皆さんの温かい気持ちが

本当にありがたかったです。

20121121shiki2__ (2).JPG

いつも以上に楽しませてくれた近藤アナ。

知子セレクションでモーツァルトの曲がかかると、

6分半ず~~~っと指揮者を務めてくれました。

20121121shiki__ (2).JPG

指揮者の先には・・・。

20121121hiki__ (2).JPG

ノリノリの演奏者が!!

20121121kikosan__ (3).JPG

ごきげんプロデューサー&ディレクターのきこさん。

まるで、コンサート会場で

オーケストラを聴いているような気分になりました。

現場を盛り上げてくれる、

温かいスタッフたちと一緒に仕事ができて幸せです。

20121121noji_ (1).JPG

↑ ADのじくん、目つぶってます。

気を取り直してもう一枚。

20121121minna__.JPG

こちらは、のじくんがカメラマンでした・・・。

 

毎回、美味しいお料理を作ってくれた

かいちゃんともしばらくお別れ。

20121121kaicyan__.JPG

今日は栄養満点、打豆のひじきでした。

20121121hijiki__.JPG

今日も美味しかった~!

ご馳走様でした。

 

番組終了後、

リスナーの皆さまから素敵なプレゼントを

いただきました。

20121121hanataba__.JPG

立派な花束!!

20121121hanataba2__.JPG

美しい~~!!

トミーのオカンさん、

新発田の近藤丈靖さん、

谷村新三さん、

調理師金ちゃんさん、

けけけの茶太郎さん、

けつがかゆいさん、

ももぴいちさん、

ありがとうございました。

温かいリスナーさんたちに出会えて

大感謝です。

本当にありがとうございました。

 

元気な赤ちゃんを産んで

復帰しますので、

また宜しくお願いします。

産休中は、

リスナーとして

ごきげんアワーを楽しむ予定です。

 

こちらは、出来るだけアップしていきますので

よかったら見てくださいね!!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/