大接戦だったアメリカ大統領選挙。

20121117obama__.JPG

会社の机の引き出しから

この二つのバッジが出てくる近藤さんって

やっぱり変わってる・・・。

20121117baddi__.JPG

何はともあれ、

今日のテーマは

どっちにするか迷うこと。

2012117docchi__.JPG

外食時のメニュー。

スイーツ。

洋服。

道。

プレゼント。

など、「分かるぅ~!!」というものばかり。

日々、皆さん悩みながら決断しているのですね。

 

今日の夕飯どうしよう?と迷っている方、

こちらはいかがですか?

 

20121117naginegi__ (1).JPG

やわ肌ねぎの照り焼き。

やわ肌ねぎを炒めて、

醤油、みりん、お砂糖で煮込んで出来上がり。

かいちゃんが作ってくれました!

2012117fujimi1__.JPG

↑ADのじ君が撮ってくれた写真。

何を迷ったのか、ブレブレです(笑)。

 

 

毎日迷いながら書いてます!?

こちらも見てね!!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/ 

 

11月11日に上越市で

絵本の読み聞かせイベントがあります。

よかったら、是非、お越しください。

https://www.ohbsn.com/event/2012/10/006170.php