昨日。。。

里親を探していた可哀想な犬に

新しい家族が見つかりました(><)!!

奇跡。。。といってもいいくらいの条件やタイミングで。。。

詳しいことはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢ブログ♫

 

で。。。今日のテーマは「あなたの奇跡」。

感動的なものから★までさまざま届きました。

どうもありがとうございました(^^)!

 

 

そして今日スタジオには美味しいものも届きました!

DSC09624.JPG

新潟市中央区の上古町商店街にある

中華料理の楼蘭(ろうらん)さんから肉まんです!!

DSC09625.JPG

近藤さんも「玉ねぎが大きくてウマイ!!」と感動。

 

DSC09626.JPG

大きい肉まんは、秋冬の土日限定販売です!250円。

皮から手作り!めっちゃ美味しいですよぉ~(^^)

 

 

食欲の秋。

美味しいものを存分に楽しみましょうね(^^)♫

明日は水曜見ナイトも美味しいもの!

新潟の最高に美味しい魚と寿司!!

自信アリ。みてください!