土壇場のアルビ。

昨日、見事勝ち点3をもぎ取り、J1残留に望みを繋げました。

 

こういう時こそ、ねばらにゃアカン。

 

皆さんは、「ねばって」ますか?

 

 

ここんとこ、めっきり「ねばり」に欠けること著しい私。

すっかり諦めモードに落ち着きそうですが、

それでも、ここだけは!と、踏ん張っているのが、

かかとのお手入れ。

朝と風呂上りにクリームを塗る程度ですが。

 

かかとは、崖っぷち女の意地の見せ場。

実は、時々サボりながらではありますが、

ここはひとつ、ねばってねばって、

ツルツルかかと、とまではいかなくとも、

ガサガサ・ボロボロは避けたいかな、と。

 

皆さまからたくさんお寄せいただいた、「ねばり」ばなし、

略して「ネババナ」、勇気付けられました。

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

118phoo.jpeg

  ↑  ゆうちゃんの留守を粘り強く守る

     新潟交通・今井さん。(いわゆるプーさん)

超絶・素晴しいあしかがフラワーパークのイルミネーションを

観に行く、お得な日帰りの旅をご紹介くださいました。

 

お問い合わせは、℡025-241-1116 まで。

 

 

 

118mori.jpeg

  ↑ 粘り強く、ちょっとヘンな人の相手をする

    新津フラワーランドの森本さん。

    日本一緑のエプロンが似合います。

    贈呈中の「ウィンターコスモス」について

    詳しくは、新津フラワーランド ℡0250-24-8787まで。

    楽しいイベントも盛りだくさんですよ。

 

 

 

 

以上 「ねばり」を失い、あちこちカサカサ。 和田朋子でした。