9月5日。

5がつく日なので、フリーテーマ。

 

皆さんの近況を教えて頂いたり、

様々な質問などをいただき、

ありがとうございました。

 

番組内でお答えできなかった

さっさんの真似をする男さんからの質問です。

「水島さんオススメの洋楽ウエディングソングを

教えてください。探しています。」

とのことでしたが、

Sweetboxがオススメです。

   Every time 

      Life is cool

       Cinderella

などは、曲が素敵で式場で盛り上がりますが、

歌詞が微妙なものもあるので

こだわる方なら、よく調べてからの方が

いいかもしれません。

 

 

さてさて、

食欲の秋ですね。

美味しいものがた~~~くさん出てきますが、

今日の新潟の食・応援隊は梨でした。

201295nashi1__.JPG

かいちゃんが紹介してくれた加茂市の幸水は

糖度が13度以上で

と~~っても甘かった。

うんめかった~!!

201295nashi2__.JPG

明日は

酸いも甘いも噛み分けるこの方が登場。

201295tomokosan__.JPG

和田朋子ねーさんです。

優雅な表情で

興味津々クラブの予習。

明日もお楽しみに!!

 

 

よかったら

水島知子ブログも見てね!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/