秋の新潟は大きなグルメイベントが2つ!

うまさぎっしり博!国際語当地グルメグランプリ!

楽しみですね(^^)♪

 

それにあやかって今日のテーマは

「ぎっしり」 。。。

 

近藤さんの頭の中はステキな妄想でぎっしり。

私の頭の中は猫と魚のことでぎっしり。

 

ちょっと難しいテーマだったのに

リスナーさんからはユニークなメッセージが届きました。

どうもありがとうございました!

 

そして今日はクラシックの日でもあり。。。

近藤さんは朝からクラシックモード。

DSC08908.JPG

バイオリンを弾く青年。

DSC08911.JPG

ごきげんです(^^)

 

 

週一回。この方を目の前にする4時間。。。

どんなに落ち込んでいても笑っちゃうので

貴重なパワーチャージタイムです。

 

 

みなさんも、不安や悩みがある時は

「くっだらないこと言ってるわ~」といいながらでもOK!

是非ごきげんアワーを聴いてくださいね(^^)♪

 

 

こちらも見てに(^^)

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢オフィシャルブログ。