今日のテーマは「あなたの仕事のやりがい教えてください」でした。

 


このテーマになった理由は、

いま、インターンシップ=職業体験で学生さんが何人もBSNに来ているから。

 

DSC_5353.JPG

 

そのうちの2人が、今日はラジオの研修でした。

 

DSC_5343.JPG

 

新潟国際情報大学・情報システム学科3年の五十嵐拓人くん(左)


新潟大学大学院・自然科学研究科1年の相田新一朗くん(右)
 

 

番組にもちょこっと出演してくれました。

 

DSC_5355.JPG

 

2人のおかげで、

いつもよどんだ空気のスタジオが一気に爽やかになりました。


ありがとう。

 

我々から学ぶことはほとんどなかったもしれませんが、

リスナーさんからお寄せいただいたテーマのやりがいメッセージを聞いて、

様々な仕事への興味や関心が高まり、

将来への期待がさらにふくらんだことと思います。


色んなことを吸収して、夢に向かって頑張ってほしいです。


たくさんのメール・FAX、ありがとうございました。

 

 


2人がどんな仕事に就くのか、今からわくわく。

 

出来れば一緒にお仕事がしたい、と思うほど、

2人とも気持ちの良い青年でした。

 

DSC_5359.JPG


五十嵐くん、相田くん、頑張ってね。

 

 

山田かおりでした。