朝晩はまだ冷え込みますが、

日中はきょうも!平年を上回り3月中旬並みでした。

 

このまま、夏も気温が高い状態が続くのでは・・・

と思ってしまいますが、気象台によりますと、

今年の夏の気温(6月から8月)は

ほぼ平年並み!と去年のような猛暑は予想されていません。

 

2019.02.27.jpg

(今年は去年ほどの猛暑にはならない見込み!)

 

ただ、晴れる日が少ないため

降雪量は平年並みか多いとなる見込みです。

今年は梅雨の雨の降り方には注意が必要そうですね。

 

あすも夕方にかけて雨が降る日が続きそうです。

気温はきょうと同じぐらいですが、

少し寒く感じるかもしれませんね。

 

久能木 百香