きょうは本当に寒かったですね・・・

最高気温は未明に観測され、

きのうより10度以上も低くなりました。

 

きょうは日本海をひろく雲が覆っていて、

そこからも寒気の強さがわかりました。

 

さて、みなさんはあすから3連休ですか?

3連休はあすは夜を中心に、日曜は午前中を中心に

月曜は夜を中心に雪となる見込みです。

ただ、大雪にはならない見込みです。

 

2019.02.08.01.jpg

(3連休は新潟市で食の陣がありますね!おいしいものいっぱい!)

 

今回の最強寒波といわれている

寒気は県内まではかからず、

この冬一番の強さにもならない見込みです。

 

ただ、真冬の寒さとなりますので、

防寒対策をしっかりとして3連休、楽しんでくださいね。

 

 

久能木 百香