年末年始はお休みをいただき、

きょうから仕事はじめ!

みなさんはいつから仕事はじめですか?

 

2019.01.04.01.jpg

 

新年最初の取材は、

高校生による書道パフォーマンスを取材しました。

華麗なダンスに踊るような筆さばき!

圧巻の演舞でした。

 

2019.01.04.02.jpg

 

書いた文字は「福寿」と「翼」2つの言葉、

佐渡のトキをイメージして、目標や夢へと

羽ばたけるようにと願いを込めています。

 

2019.04.01.03.jpg

 

私も飛躍の年にしたいなと思います!!!!

 

2019.04.01.04.jpg

(今年もよろしくお願いいたします)

 

さて、きょうは寒さが和らぎましたが、

あすからはふたたび冬型に戻ります。

山沿いでは夕方から雪が強まりそうで、

ふぶく時間もありますので、車の運転は注意してくださいね。

 

久能木 百香