きょうは絶好の紅葉日和!

見頃を迎えた弥彦公園のもみじ谷を取材しました。

 

2018.11.08.02.jpg

 

見上げて紅葉のトンネルを楽しむのもよし、

水面に写る紅葉を楽しむのもよし、

360度絶景が楽しめます♪

 

2018.11.08.03.jpg

 

さらにシンボルの橋、観月橋とのコントラストが

また一段と風情ある風景を織りなしていました。

 

2018.11.08.01.jpg

 

ピークとなる今週末も、日差しに恵まれ

青空に映える紅葉をみることができそうです!

 

久能木百香 04.jpg

(トンネル抜けると深紅の世界!)

 

一方、あすは前線が近づき、天気は下り坂・・・

昼ごろから雨となり、一時的に雨風強まりそうです。

あすの風に負けず、紅葉がんばってねと願ってます!!!!

 

久能木百香 02.jpg

(特集は坂部アナの迷路の街・袋津!)

 

紅葉狩りをしたモミジをスタジオにもってきたら、

カピカピになりました笑

ちゃんと押し花みたいにしておけばよかった!次回こそ!

 

 

久能木百香