きょうは暑かった!

新潟市中央区の関屋浜では、

海水浴を楽しむ人の姿が・・・・

 

2018.07.02.01.jpg

(溶けるかき氷は撮影時間との勝負!)

 

例年より1週間早くオープンしたという海の家、

光海亭を取材させていただきました。

この土日はいつもの2倍ぐらいのお客さんが来たそうです。

 

2018.05.25.01.kunoki.jpg

(青い空!青い海!)

あすもこの暑さが続きます!

あすまでは晴れて、日差しが強いので、

熱中症に加えて、紫外線対策をしてお出かけくださいね。

 

2018.07.02.02.jpg

 

一方、台風7号も心配ですね。

あさって水曜の午後から木曜にかけては

県内も影響を受ける恐れがありますので、

最新の情報に十分ご注意ください。

 

2018.07.02.03.jpg

(がんばれ!ニッポン!)

 

さて、あす午前3時はドイツ対日本の試合です。

みなさんはリアルタイムで観ますか・・・?

私はこの遅番の仕事をしながら、葛藤しているところです。

 

寝不足だと熱中症にもなりやすいので、

気を付けてくださいね!!!!!

 

久能木 百香