さて、あすからいよいよGW!

おでかけの計画はもう立てましたか?

アウトドアを楽しむならGW前半がおすすめですよ♪

 

2018.04.27.03.jpg

 

来週2日までは晴れる日が続きますが、

その後はくもりや雨の日が目立ちます・・・

 

一方で、GW前半は暑さに注意が必要ですsun

田植えをされる方、おでかけされる方は、

帽子をかぶる、水分補給をするなどして、

熱中症にはお気を付けくださいね。

 

2018.04.27.02.jpg

(プライベートでも行きました!来場者2万人突破!)

 

きょう、取材したアンデス文明展も

5月6日まで!GWのおでかけにぴったりですね。

 

 

ぜひ、おでかけの時にこんな空と出会えた!

きれいなお花をみた!などなどありましたら、

スクープ投稿までお寄せくださいね。

すてきなGWになりますように!

 

 

久能木 百香