きょうはきのうまでの花冷えから一転、

気温が一気に上がり、5月上旬並みとなりました。

 

2017.04.14.01.jpg

(きょうのやすらぎ堤の様子)

 

やすらぎ堤の桜も、きょう満開となり、

本当に朝通勤するだけで気分がわくわくしました。

 

2017.04.14.03.jpg

(工藤さんお団子、新海さんお酒飲んでます♪)

あすは大気が不安定なため、

急な強い雨や落雷に注意が必要です。

日曜は大きな天気の崩れはなく、あさってのほうが

お花見にはおすすめですよ♪

 

2017.04.14.02.jpg

(会社の方から届いた写真♪やすらぎ堤)

 

月曜の夜から火曜にかけては

雨、風ともに強まる見込みですので、

満開の桜は週末のうちに楽しむのが良いかもしれません。

 

すてきな週末をお過ごしくださいね!

 

 

久能木 百香