週末までは寒気が流れ込んで、断続的に雪となりましたが、

きょうは比較的穏やかな天気でしたね♪

あすは放射冷却の影響で冷え込みがかなり厳しくなります!!!!

水道管の凍結や路面の凍結にご注意ください。

 

2017.02.27.01.jpg

(新海さんは布団から出られないよーのポーズです)

 

日中は気温も上がりますが、

雪も解けていくため、落雪、雪崩には注意が必要です!

 

新雪だけのときに比べて

圧縮されて雪が重くなっているうえに、

週末の雨でさらに水分を含んでいる状態です。

十分ご注意ください!

 

あすで2月も終わり!

暖房を使う機会もちょっとずつ減ってきました。

少しずつ春の足音が近づいてきましたね♪

 

久能木 百香