けさは寒かったですね~

29地点中25地点で今季一番の冷え込みとなり、

県内では氷点下になったところもありました。

 

新潟市でも最低気温は1.3度!

初氷も観測されました。

 

2016.11.18.02.jpg

(視聴者の方が提供してくれました♪)

 

妙高山も放射冷却の冷たい空気と

上空の暖かい空気との間にできた層雲が雲海のようになって

こんなにきれいに♪

青空とのコントラストがまたよいですね!

 

ただ、この青空あしたは期待できません。

朝から雨で昼前は雨足が強まるところも・・・・

 

日曜はくもりベースですが、

山沿いで雨が残りやすくなりそうです。

 

紅葉が県内最後の見頃となっていますが、

おでかけは日曜のほうがおすすめです♪

 

2016.11.18.01.jpg

(パワーアップします!!!!!!!)

 

研修からかえってきて、きょうからまたお仕事♪

貴重な経験をたくさんさせていただいたので、

それを活かせるように頑張ります!

 

久能木 百香