今日からゆうなびのお天気ブログを

書くことになりました!

 

改めて、自己紹介をさせて下さい。

久能木百香(くのきももか)です。

今年23歳になりました♬

踊ることが大好きで、バレエは2歳から続けています。

大学ではフランス語を専攻していて、

4年間勉強していました。

新潟市とフランスのナント市は

姉妹都市なんですよね♬

新潟に来てもフランス人のお友達ができて

とっても嬉しかったです。

 

お仕事は、1年間ラジオの中継を担当して、

今日からゆうなびのお天気コーナーを

担当することになりました。

今年1年間、県内各地に中継に行き、

新潟は四季がはっきりしていて、

その時々の魅力があるなということを感じることができたので、

お天気でも季節の風を届けていきたいです。

今日の空のようにすっきりと爽やかに

お天気を伝えられるように頑張ります♬

 

まだまだ新人ですが、

去年みなさんに育てて頂いたように

これからも応援して貰えたら嬉しいです。

 

今日からよろしくお願い致します!

 

久能木百香