パンステージ メリーズ
2025年7月 4日 12:23
今日は、新潟市東区「パンステージ メリーズ」にお邪魔しました。
詳しいお話を 小髙 (こだか)学文 さんに伺いました。
新潟市東区の人気店ですが、朝から多くのお客様がご来店されていて、土日はもっと!
第2駐車場もありますので、そちらも是非、ご利用くださいね。
現在、パンは100種類ぐらい
美味しそうなパンがズラリと並びます。
こちらは、北海道 美幌町のじゃがいもでつくった美幌コロッケパン
私のお昼ご飯です 笑
沢山あるパンの中から紹介してくださったのは、
ミルキーフランス
北海道の練乳、ホワイトチョコレート、純度の高い生クリームが
使われています。その他は内緒です!
歯切れのいいパンでもっちりと仕上がっています。
カレーパングランプリで金賞受賞のメリーズの定番。
平日は、20回ほど、土日は30回ぐらい揚げます。
私も試食させて頂きましたが、あつあつ揚げたてのカレーパンで
サックサクの生地。スパイスが沢山使われているのに
お子さんも食べられるカレーです。やはり、絶品です。
今日のお昼ご飯はメリーズさんのパンを食べて
午後も頑張るぞ!
パンを買うと、麦茶orコーヒーサービスもあります。
外のテラス席で焼きたてのパンを食べるのもいいのではないでしょうか。
皆さんもぜひ、お越しください。
―PANSTAGE MERRY'S パンステージメリーズー
住所: 新潟市東区東明6-678-1
TEL: 025-257-1212
営業時間: 7:00~19:00
定休日: 毎週水曜日(年末年始を除く)