新潟市西区亀貝にある

JA新潟かがやきのファーマーズマーケット

「いっぺこ~と」におじゃましました。

2024.5.23am1.jpg

高野ガスの細貝英毅店長と寺尾店リーダーの小川雄大さんに

お話しを伺いました。

2024.5.23am2.jpg

リンナイのハイブリット給湯器「エコワン」を

ご紹介いただきました。

ガスの給湯器と電気のエコキュートを組み合わせた

最新の省エネ給湯器。

高い省エネ性を実現し、

給湯ランニングコストを削減することができます。

電気・ガスのエネルギーが遮断されてもお湯を給油できるので

停電時にも心強いです。今なら国からの補助金も出ます。

2024.5.23am3.jpg

他にも、リンナイのビルトインコンロ「DERISIA」が

とってもお得に購入できたり、

春のガス展ならではのお得な特典がありますよ。

「いっぺこ~と」には旬の野菜や果物が揃ってます!

是非、お買い物も楽しみながら

春のガス展に足を運んでみてください。



春のガス展2024 in いっぺこ~と

5月27日月曜日まで。