今日は、ウオロク上越店にお邪魔しました。

ウオロク上越 外観.jpg

詳しいお話を、ウオロク上越店の小林副店長にお話をうかがいました。

小林副店長 2ショット.jpg

上越店の広さは、ウオロクのほかの店より3割ほど広く、およそ2600平方メートル

あります。

ウオロク上越 内観.jpg

 店内には鮮魚や肉、野菜をはじめ、味や品質にこだわった惣菜などが並んでいますが、

中でも鮮魚がご自慢!

お寿司も美味しいんです!

ウオロク上越 お寿司.jpg

あと、お惣菜も!

魚の惣菜 ウオロク上越.jpg

そして、私がいつもチェックするのが、野菜!

地元以外にも新潟県内各地の地場野菜も豊富に陳列されています。

ウオロク上越 地場野菜.jpg

そして、冬と言えばミカンです。

今日ご紹介したのは、「清水のミカン」青島ミカンですね。

ウオロク上越 清水のミカン.jpg

今年は雨が少なく晴天が続いていたので、甘さがしっかりある美味しいみかんに

仕上がっています。

青島ミカンは、コクがあって甘みも強く、みかんらしい濃厚な味わいが特徴です。

 
箱買いもオススメです。

ウオロク上越 清水のミカン箱.jpg

青島ミカンは、2月いっぱいまで食べられます。

是非、ウオロク上越店でお買い求めください。

 

―ウオロク 上越店―

住所:上越市土橋2603番地

営業時間: 9:00-22:00