新潟市西区亀貝にあるJA新潟かがやきのファーマーズマーケット

「いっぺこ~と」におじゃましました。

2023秋のガス展開催中ということで

高野ガスの店長の細貝英毅さんと小川雄大さんに

お話しを伺いました。

2023.10.12am2.jpg

リンナイ最上級モデルのビルトインコンロ「デリシア」。

スタイリッシュなデザインで最上級の機能が付いています。

火の消し忘れや着衣着火を防ぐ機能や

スイッチ一つで火加減や調理を全部オートでやってくれる

「オート調理機能」などがついてます!

レシピは600以上あるそうですよ。

2023.10.12am3.jpg

10月14日(土)15日(日)

午前10時~午後3時までデリシアの実演会を開催。

無水カレーや焼き芋、ノンフライ調理などを実演する予定なので

気になっている方は、是非、足を運んでみてください。

ビルトインコンロの購入者には、プレゼントもあるので

詳しくは、店頭でお尋ねください。


いっぺこ~とには、秋の美味しいものが勢ぞろい。

是非、お買いものをして、高野ガスの秋のガス展にも

お立ちよりください。



いっぺこ~と

新潟市西区亀貝3066

電話 025-211-1831