新潟市東区にある新潟臨港病院へ伺いました。

荒井光さんにお話し伺いました。

今年で創立72年目を迎える新潟臨港病院で

10月1日(日)病院祭が行われます。

2023.9.28pm2.jpg

地域との連携に力を入れている新潟臨港病院で

初めて開催されるお祭りです。

BSNラジオ 近藤丈靖の独占ごきげんアワーの

公開生放送も行われます!!

私、水島知子も伺いますよ。

その他、病院のお仕事体験&スタンプラリーや

はたらく車展示・撮影会

ステージイベントももりだくさん!!

詳しくは、こちらをご覧ください。

新潟臨港病院 病院祭



このお祭りは、実は5年前に開催予定でしたが、

台風の影響で中止となり、その後、コロナ禍で実現できず、

ようやく、今年、開催することになりました。

5年分の思いが詰まったお祭りです。

是非、ご来場ください!!

私も会場でお待ちしています!!




新潟臨港病院

新潟市東区桃山町1丁目114番地3

https://ngt-rinkohc.jp/rinko/