長岡駅東口から歩いてすぐのところにある

LONRONさんにおじゃましました。

2023.6.29pm11 (1).jpg

2023.6.29pm1.JPG

黄色いキリンが目印のお店で

小川愛花店長にお話しを伺いました。

SNSで話題の10円パンをいただきました。

見た目は大きな10円玉そのもの!

2023.6.29pm14.jpg

ほんのり甘い生地とモッツァレラチーズのほどよい塩味とマッチしてました!

値段は、このボリュームなので、10円ではなく、500円です。

2023.6.29pm2.jpg

りんご飴もいただきました。

お祭りでよく食べた懐かしいベーシックなりんご飴と

パウダーをかけて可愛くなったりんご飴があります。

そのままでもおOKですが、

食べやすくカットもしてくれます。

2023.6.29pm12.jpg

ほうじ茶フレーバーをいただきましたが、

美味しかったです!

7月にはキウイ飴が発売されるそうです。

食べてみたい!!!

是非、足を運んでみてください。

営業時間、定休日などはお店の公式HPをチェックしてみてくださいね。




LONRON

https://lonron.jimdofree.com/

長岡市台町1丁目8-19

電話 050-3634-1115