糸魚川市能生にある

道の駅マリンドリーム能生へおじゃましました。

2023.622am1.jpg

6月24日(土)25日(日)に開催される

「シーサイドかーにバル」について

池田尚平さんにお話しを伺いました。

2023.6.22am3.jpg

私はひさ~~~しぶりに伺いましたが

かにや横丁のこの雰囲気、いいですよね!

懐かしい感じがします。

2023.6.22am5.jpg

シーサイドかーにバルでは、カニ食べ放題や

2023.6.ssam6.jpg

カニ漁船クルージング!

2023.6.22am7.jpg

鮮魚せり市、移動水族館などのほか

お祭り広場では射的やヨーヨーすくいなどを開催。

2023.6.22am4.jpg

マリンホールでは、デジタルアトラクションという

映像と音のデジタル空間が楽しめるイベントもあります。

子どもも大人も楽しめるイベントになっていますので

是非、ご家族連れで足を運んでみてください。

詳しい日時などはHPで確認してからお出かけくださいね。

http://www.marine-dream.net/seaside2023.html





マリンドリーム能生

糸魚川市能生小泊

国道8号沿いの能生漁港隣り

電話 025-566-3456